ホリスティック医学協会

ホリスティック医学協会ロゴ

第137回 ホリスティックフォーラム 動画販売ページ






ユーモアあふれるトークと、その体験に基づく心に深く染み入る歌で伝えてくれます。心と体が喜ぶ生き方とは?自分らしく命が輝く力とは?


 希少がんで余命宣告から20年。命のマガジン『メッセンジャー』を創刊して15年。
 
 逆境の中に楽しみを見つけ、病床で描いた夢を叶えるプロセスで回復を果たし、気がつけばとてつもなく大きなハードルを越えていました。
 
 その20年の道のりと取材で出会った200人以上のがんサバイバーに共通することや対談した医師たちから学んだことなどから、“がんを乗り越えるメンタル”をお話しします。

プロフィール 杉浦貴之 (すぎうら たかゆき)


◆1971年愛知県生まれ。1999年28歳にして希少がん宣告。左腎摘出手術後、化学療法2クール。しかし「早くて半年、2年後の生存率0%」宣告。
◆2005年、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン『メッセンジャー』を創刊。
◆病床で描き続けた、ホノルルマラソンに出場し、翌日結婚式を挙げるという夢を実現させる。
◆夢を叶えたことで見違えるほど元気になり、トーク&ライブでオリジナルソングを歌いながら、人間の無限の可能性を伝えるようになる。
◆2010~2019年、がん患者、家族、サポーターを引き連れ、がんサバイバーホノルルマラソン主宰。
◆「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験!アンビリーバボー!」など出演。トークライブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材と全国を駆けまわっている。2011年12月「命はそんなにやわじゃない」(かんき出版)を出版。


ダイジェスト版 (本編は2時間33分です)




動画視聴料金  


本編2時間33分の動画です。
クレジットカード支払いの場合お申込み後すぐにご覧になれます。
会員・学生 2,500円/一般 3,500円です。 
こちらからお申込みください。


お申し込み締め切り

動画視聴可能期間は令和3年1月31日までです。

お申込みは令和3年1月25日(月)までにお済ませください。

入金完了後に、視聴できるURLをお送りしますので 締切日近くにお申込みされる方は、早めにお振込みください。



【お申込み後の連絡、振込先などはこちらをご覧ください】

ご案内


■ホリスティック医学協会会員の方は会員価格でお求めいただけます。
【ホリスティック医学協会入会について】

■お支払方法は「クレジット決済」と「郵便振替・銀行振込み」の2種類がございます。 お申込みフォームに、どちらかを選択するボタンがございますので、ご希望の方をお選び下さい。

入金後は商品の性質上払い戻しできません。
(ダイジェスト版の再生できることをご確認ください
)


【お申込み後の連絡、振込先】
お申込み後に到着する完了メールに振込先が記入されています。
申し込み完了メールをなくされた方は、下記宛にお振込みください。

申込みをされないまま、振込みされる方がいます。
必ず、お申込み後にお振込みをお願いたします。


◎郵便振替口座
(振込み手数料はご負担ください)
 口座番号: 00970-9-243506
 口座名称: 日本ホリスティック医学協会 関西支部


◎ゆうちょ銀行
(振込み手数料はご負担ください)
他銀行からのお振込みの場合は振込み料はご負担ください。)
 店名: 〇九九店(ゼロキュウキュウ店)
 預金種目: 当座 ←「当座ですので、お間違いのないように」
 口座番号: 0243506

その他のご質問はメールでお受けいたします。
講座関連の専門メール entry@holistic-kansai.com です。









↑ PAGE TOP